★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

6回目の月命日

今日28日はミクの6回目の月命日。

半年が経ったんだなぁ。しみじみ。

でも、ミクの写真を広げてまた号泣。

いくらでも泣ける。

会いたい。ミクに会いたい。

あれから毎日かかさず、お線香とご飯

お水手を合わせることをかかしたことない。
f:id:MIKUSORA:20200428205929j:image

今日はちょっとたくさんのお花にしたよ。


f:id:MIKUSORA:20200428205956j:image

ミクの大好物のおいしいカステラ添えて。

5月の鯉のぼりもずっと飾ってるよ。

ミクが背中に刺してたやつだよ。


f:id:MIKUSORA:20200428210046j:image

大好きだよ。お友達できた?

走り回ってる?

それとも、クンクンかぎまわって前にすすめてない?

母さんのあとは絶対についてこなくて、隠れて見てても絶対にマイペースで私を探したりしない。そんなミクでしたね。

いつかミクにまた会える日が来るのかなぁ。

その日まで元気に頑張るね。