★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ミクの命日

28日に書いてあったのにアップしてなかった。

ごめんね。

 

 

 

2年前の今日 10月28日 ミクが旅立った日。

今日も忙しくてこれから帰るけど、ちゃんと朝買っておいたお花とミクの大好きなカステラ備えてお線香上げてから出勤したよ。

 

ずっといっしょにいられなくてごめんね。

まだ暫くちゃんとしたお休みないんだけど。許してね。

あの日のことを絶対に忘れることはない。想像するだけで胸が痛む。

後悔の思いは一生続くよ。

それでも、育てあげたことには変わりはないと今でも思ってるし、あの17年間は大切な日々だったよ。

今でも愛してる。

 


f:id:MIKUSORA:20211028203245j:image