★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ミクの命日

今日、10月28日は、ミクの命日です。

私のもとから旅立ったあの日。

 

今でも、後悔でしかないあの日。

 

許してくれないだろうな。ミクは。

なんでいなかったの?母さん。

 

手を合わせることしかできなくてごめんね。

 

ても、毎日かかさず、ご飯とお水。お線香をあげてるよ。

必ず。

 

今日はミクの好きだったものをあげるね。


f:id:MIKUSORA:20221028191657j:image

 

そして、旅立った場所にお花を置いて手を合わせてきました。

今日も旅立った子がいたね。

仲良くできるといいね。

いいお天気だったね。

 


f:id:MIKUSORA:20221028191828j:image

 

そして、いつか、母を見つけたら、あの出会った時のように、頭まで登ってきて。

必ず。