★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

部屋の模様替え

母がここに引っ越してきて3年を迎えようとしている5月。
この単発お休みを活かして、お部屋の模様替えをしようと思っています.
本格的にちゃんとしたマイホームを作り上げる為に、まずはワンコたちを入れない部屋。
お仕事したり、着替えをしたり、来客を泊めたりするお部屋。
クローゼットはあるけど小さいから、ここにしまっていたお洋服をワードロープをひとつ購入して整理。
開いたクローゼットはお布団類とたためる事のできるお洋服。

と。購入したワードロープが届くのがまだ先。
届く前に片付け始めたはいいけど、全部クローゼットから出したら、収集がつかなくなり。
逃げ出したくなってきた.
全部捨てたくなってきた.
もう、この際だから(どの際?)
本気で1年間一度も着た事のないものは捨ててしまうか?

女子なら悩む所ですよね.
はぁ~~。
逃げ出したので、また考える事にします。

その次はワンコたちのお部屋となっている12畳のリビング。ここを壁面家具とかで
ちゃんとしたものにしたい。
今年の目標は自分磨き。(いつ決めたんだろ?)
5月から外の研修も行く事に決まりました.終了するのは7月初め。
じめじめ雨期は、がっつり勉強します。
お部屋を整えつつ、後半はライブ行きまくり。それは来年の2月まで続き。
は~~。その前、勉強がんばろ。