★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

いつになっても

昭和の思いは続き、先日天国へと旅立ちされたキャンディーズのメンバー。
この方達への思いも特別。
というのも、身内に熱狂的なファンがいたため、兄妹そろって好きになってしまっていたという。
姪っ子たちよ。パパに聞いてみてください。
影響で「危ない土曜日」とか、「あなたに夢中」とか、最後の「つばさ」まで全部知っていました。
母が一番好きなのは「夏がきた」なんだなぁ~。
今でもアカペラで歌えちゃいます♪
ご病気に関しては、語ることはやめます。
 
イメージ 1
とっても小さな小さな黄色のお花畑。
ある場所に一面敷き詰められていてビックリ。
久しぶりに写真撮影のためにだけお出かけしてこようかなぁ。なんてちょっと考えている
母でした。
あ。先日の免許証。
イメージ 2
あ。今ね。
 
衝撃写真ですよ。これ。記録だから。
 
こんくらいの髪ですの。まだ薄っぺら。
ベリーショートと呼ぶにも恥ずかしいのですが、近くならちょっとキャップをかぶって
出かけちゃってます。
走るときは、キャップも取ったりしてしまうことも。
 
 
イメージ 3
こっちはもっと衝撃。記録だからね。これも。2月28日くらいは、こんなはげちゃびん。だったんだよ。
まだ我ながら今も可哀想だと思うけど、この頃は可哀想を通り越して悲惨な姿だったなぁ。
 
イメージ 4