★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

バレてる?

今日は午後お休みをもらってウィークデーじゃなくちゃできない事しました。
その一つが免許更新。ペーパーだから、ゴールドですわ。ずっと。
昔はバリバリ乗りまくっていたんだわ。これでも。どこにでも、フラフラ運転して遠出とかも。
タイヤ交換だって季節ごと、自分でやってました。

一度更新忘れていてゴールド途切れて、再交付した事もあるけど。

しかし、こんな髪の毛生えていないのに写真嫌だなあ。って行くまでずっと考えてた。
あっ!気づけば誕生日まで1週間切ってたわ。
ま、ヅラしかないわよね。
となれば、思いっきりハデにしてしまえ。と。考えました。
出来上がった免許証はまん丸顔のウェーブ髪。
ははは。ヅラですが。
怪しまれると思ってドキドキしてたけど、突っ込まれなかったから良かった。
突っ込まれた時の対応も考えておいた。
病気の治療でハゲです!それを写真撮らせるんですか?
って。

いらぬ、心配でした。