★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

使いやすさと早さ

母、この休みを利用してやろうと思っていることがたくさんあります

ほとんどがお片づけ。なんですけどね
旅行とかするためのお休みではないですからね。休養で休むのですからね。
代わりに働いていてくれる代行者やスタッフたちのことを思えばそんなことはしません。
それでも、家の中でもやることはたくさんありますからね。

で、手始めに、前から気になっていた「MacBook Air」重量も13インチあるのに1キロちょっと。
軽いし、薄いし。そしてなんといっても早い。
ということで、早速ですが、購入してきました
今、それで、ブログっているんですけどね。

とっても使い心地がいいです。キーボードも打ちやすいし、動きもおしゃれ
もともと、こういうPC関係強くはなくても好きですし、それに私の周りにはMacユーザーが多い。
とにかく、多いし、詳しいし。
ということでまったく躊躇はなかったんですの。

しかし、実際。まだその他の2台も壊れていないし、どうすんの?って。
そういうところが私っぽいな。と思う。
でも、それぞれ、15インチの大きい画面のVistaが出たすぐに買ったのは、きれいな画面だし。
それはそれで使えるし。小さい11インチのは一番よく使っていたけど、持ち運ぶにはちょっとまだ
重い。でも、Macのようにすべて外付けではないから、やっぱり捨てがたい。
ということでそれぞれの用途で使い分けしようと思っているけど、今はこのコと一緒に育つように
していきます

毎日朝から晩までARASHIのライブDVDが流れまくっている我が家でした。
元気もらってます