★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

夕焼けも

イメージ 1

イメージ 2

夕焼けマニア?の母。

今日はお仕事でした。ってね~。昨日は休みだったのに雨。
最近まぢ、ずっと休みは雨。そして今日は仕事だったら晴天。
どーいうこと?

朝日を感じながら出勤も楽しい。
帰りは夕焼けに向かって帰ってくる。
これまた楽しい。
帰ってきてマンションのエレベーターを上がりながらその景色がまた見えてエレベーターを
降りた我が家の12階から川沿いを望むと、夕焼けがキレイに見れます。
リビング側ではないけど北側のお部屋に行くと窓からはその景色を眺める事ができる。
しばし見とれてしまいます。

この写真は部屋の前の非常階段からの景色。

この景色を見るたびに頑張ろう~ってきになるから夕焼けのパワーはスゴイ。


そして、帰ってきた部屋の中ではこの2ワンのパワーもまたスゴイ。
まだハウスで暮らしているソラちんはハウスから出せと頭を天井にぶつけんばかりで
飛び上がり。出せばミクと追いかけっこです。
それがまた母にとっては幸せなひととき。
あさっての休みは、久々の晴れ。
お弁当でも作って川沿いでランチしようかなぁ?
なんて考えている母でした。