★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ボクの食事もカウンターでね

ちょっと・・・。

今日お天気だったんじゃないの?

ねぇーーーってばぁ~~~。


どうよ。この空。(うちの子もソラ)
どんより雲じゃないのよ・・・。


お弁当持ってランチ。
この曇りじゃつまんないもの。


仕方がないので平日日中でしかできないことを久々に。
(銀行や免許証の住所変更など)
で何にもしているわけでもないのに、お腹は普通に減ります。

引っ越してからと言うもの母の食事をする場所はカウンターキッチンで。
今日のお昼。お腹もいっぱいになったので片付けつつ洗いものをしていると
目の前で、食べ残しを狙っている黒い影がいました。
洗いものをしている対面で母のいすの上に上がり狙っています。

イメージ 1


イメージ 2



もちろんあげませんよ。
あなたは腎臓治療食食べている身ですからね。
でも、あまりに可愛いので納めてしまいました。

イメージ 3


後ろのカーテン笑えます?
カーテンまともになっていないんです。
どちらも前の部屋からの持ち込みもの。
左右が違うの(*≧m≦*)ププッ
でも、ここは重要な部分でもあるので、じっくり気に入るものを探してます。
右の窓と左の窓のカーテンが違っても、このリビングの電気も片方側しかない事とか
母にとっては後々でもいいのよね。

カーテンって結構高いのよね。
それに色々デパートも、ショッピングモールも見てみたけど、私のイメージとは違うの。
なので、とりあえずのんびり見つけるさ。