★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

届け出

昨日は休みだったので、マンションの管理者の方に飼い犬が亡くなったことを告げに行った。

まず、ここ最近は管理者の人がいる時間には私は不在で会えない状態だったから。

そこでちょっとお話をしながら、飼育ファイルからここに入居した約10年前に届けた書類を開いて探していた。

ミクとソラのそれぞれの写真も届けてあった。

うわ。懐かしい。ミクはいつかの年の年賀状用の写真だ。

この画像ないなぁ。

そう。2004年、2009年あたりの写真がめっちゃ少ない。どこに行ったのかなぁ。

それでもお返しします。と言われたその写真を大事に持ち帰ってきた。

 

 

f:id:MIKUSORA:20191114065450j:plain




 

 

 

 

 

 

 

また、泣けた。