★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

今年もありがとう

今年もボチボチしかアップしないのに、ありがとうございました。
来年はもっとボチボチしかアップできないと思うのですが、それでも、細く長く続けられれば
いいのかな?
と。
どうか、皆様。お体を大切に元気に来年も頑張りましょう。

時期はずれの写真。残ってました。

ソラちゃんの女の子のお祝いした日。
ミクもとりあえず、ごちそうになった。
イメージ 5

イメージ 6



ソラちゃん、コスプレサンタ。
イメージ 2



ソラちゃんのクリプレ。
ミクは食べ物が一番。
イメージ 1



そして、我がマンションホールに飾ってあったツリーの前でコスプレショット。
が、恥ずかしいのでちゃんと撮れなかった。
イメージ 3




基本手作り、しかし、半分既成になってしまった、ワンコクリスマスケーキ。
イメージ 4



ということで、やっぱ、ブログってリアルタイムじゃないと、つまんないよね。