★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

決意表明

イメージ 1

本当に皆に見えないコメントありがとう。
とっても嬉しかったです。
母。決意しました。
旅立ちます。やってみます。だから、ここは決意表明です。

私を決意に導いた言葉達をつらつら書いてみよう。

★試練は乗り越えられる人に、与えられるのだから(JIN)

★それでも明日はやってくるから(JIN)

★未来のために今日があるのだから(JIN)

★与えられた環境の中で精一杯できることをやる(私のモットー)

★なんとかなるさ(私の口癖)

★GUT'S   (近藤マッチの好きだった言葉)

★やってみてダメだったら、そのときに考えればいい(ラブグリンさん)

★どんな夜でも乗り越えられるよ(エッセイ&イラストレターおおたtomoさん)

★10000回ダメで望みがなくなっても、10001回目は来る (人生の師匠ドリカムの曲)

いやいや、全くふざけてないの。
受容するにはこれくらいにならなければ。
試練はこれからなのだから。
でも、毎朝。朝日が出れば私は元気が出るんだもん。
今日もそうでした。