★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

寒くなりましたね

ずいぶんと寒くなりましたね
 
 
朝晩の景色も空気が冷たく澄んだものになりました
 
昨日の富士山、てっぺんが白くなってきました。冬に突入ですね。
この時期からは晴れた日は我が家のベランダから見える景色がきれいになっていきます。
イメージ 1
 
 
そして、これもずいぶんと成長してきましたね~。
 
イメージ 2
 
 
我が家の息子犬、娘犬も部屋には伸びてきた日差しを追いかけてぬくぬくする日も増えてきました。
ソラちゃんの髪はぼっさぼさです
イメージ 3
イメージ 4
 
のんびり我が子たちと、ダラダラしたいのですが、持ち帰った仕事をしなくてはならず
 
結局のんびりなんてできません。
このまま、年末年始の休みまで、いっちゃう感じです。
 
しかし、来週はまたパワーをもらいに、武道館に行っちゃったりします
 
燃料切れにならないように、そこそこでパワーを補給しなくては
 
 
ということでグダグダの今日の日記でした。
体調はすこぶる快調です。節々が痛いことを除けば