★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

Unrealな恋♪

って、どんなことよ?
でしょ?むふふ。

ま。いいの~~。しばらくはこの、妄想で味わう幸せ気分。
今月はまだまだイベント沢山で。
なぜか、今、静岡に恋しにいっちゃおっかなぁ~♡
とか。コロッケの舞台見に行っちゃうのだ。(チケットをなぜかもらうことになった)
今月ヨンジュンも行っちゃったり。
家族旅行しちゃったり。


そのかわり。めっちゃ仕事も抱えてる。
どれからやろうか、まぢ。逃げたい。逃避したい。

でもね。楽しい時間を過ごすためだから、やるのだ。
やっつけるのだ。これ、私のモットー。逃げない。やる。やりこなす。
って、力いれなくてもやっちゃってるのよね。多分。

さて、今日はカーテンも左右違ってたよね。我が家。
それが、見つけました~。オールシーズンこれで行くのかと思うと。
ちと????だけど、かあなりのお気に入り。
モンステラ&ハイビスカス♪
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



そして、電気も半分しかなかったよね~。
ライティングしちゃいました。こんなかんじー。
これが、その下に行くと、リサイタル、コンサート、一人系で1曲歌いたくなるスポットライトです。
ま。ブルーにこだわる私としては一目ぼれ。でした。

イメージ 4


これも、お気に入り。人の形をした磁石。
イメージ 5



磁石系が結構好きな母。
これも足のところ折り曲げると、こうして、キーケースがかけられるの。
母。前の部屋で、時々外に鍵を付けっぱなし。
鍵かけずに、出かける。
鍵かけずに部屋にいる。
と、なんとも、無用心きわまりない。
ということで、ここにかけておく事で、鍵を意識できる。ということで、玄関のドアに貼り付けてます。

そして、意外に仲良し。2ワン。
イメージ 11


最近ソラがミクにちょっかい出して、遊びまわるのね。よく。
今度動画載せます。かなり、面白いです。
必ず、ソラがミクに後ろ足でまわし蹴りくらわします。
それも、すっごいスピードで。回し蹴り。するどいっす。


そして、今日の朝5時の朝日。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今朝の富士山
イメージ 9




夕日。

イメージ 10



歯医者に行こうと部屋を出たら夕日がきれいだった。
歯が痛くてムズムズしてたのを、うちの歯医者で予約入れようとしたら10月25日すぎ。
って、「今痛いから、それって、どうよ。」
担当医じゃなくてもいいから、他の先生でもっていったらそれでも「9月終わりの週」
だって。

もうええわ。
と言うことで、家の近くの歯医者さんへ。昔と違ってIC(インフォームドコンセント)ができてる
できてる。ちょっと、驚き。
納得して、通い始めてます。
行ったその日に治療してもらえ、詰め物外して治療したら、まったく痛くもなくなり
ムズムズしなくなり、快調~♪
生まれ変わるなら歯医者かな?って思いました(かなり単純)


と、近況載せなきゃって。誰にせかされているわけでもないけど。
母のいろんな~~~~気持ちやら近況でした。
くだらないのに、付き合ってくれtサンキュ。でした。