★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

大阪LOVER

さて、あれから1週間は経過。
で、アップしたかったもの。大阪ネタもうひとつ。

大阪といえばドリカムこの春に出した1曲。
USJのハリウッドドリームザライドのアトラクションのオープニングテーマ曲
としても発売となった「大阪LOVER」

そうです。着く前からリピートリピートリピートで、50回以上は聞いてました。

関東に住む女の子と大阪に住む男の子の遠距離恋愛のお話。
これがめっちゃ可愛い。
とにかく一度は聞いて欲しいけど。こればかりはね。


で、今回の大阪に行ったら

絶対に今回行ったらやろうと思っていたこと~
それは「大阪LOVER」を自分の足で歩いてみよう!!ってことだったの。
たった2泊3日で勉強会が主だったから、空いた時間を見て行動!!!!でした。

でーーいってみましょう。愛してやまない DREAMS COME TRUE で「大阪LOVER」
(写真は一部以外はクリックすると大きな画像で見れます)

            ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「最終に間に合ったよ 0時ちょい前にそっちに着くよ」メール短すぎたかな?
私もそっけないけど
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101045840.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101045830.jpg
新大阪駅まで迎えに来てくれたあなたを見たらいつもはいてるスウェット今日もうちへ
直行か・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050030.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050040.jpg
万博公園太陽の塔 久々に見たいなぁ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101045840.jpg6 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101045840.jpg0
明日さたまにはいいじゃん!!
「そやなぁ・・」って行くの?行かないの?

何度ここへきたって大阪弁は上手になれへんし
楽しそうにしてたってあなた以外に連れはおれへんのよ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050100.jpg
近そうでまだ遠い大阪


言いたいこと言えなくて黙ってしまうのも良くないよね
毎週は会えないから喧嘩だけは避けたいし
通いなれた道がいつもより長く感じるこの空気
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050020.jpg
御堂筋はこんな日も一車線しか動かない
うちに着く前に何か飲むもの買ってこようか?
気分変えようとしてるんじゃん!
「そやなぁ・・」っているの?!! いらないの?!!

何度ここへ来てたって
「一緒に住まへんか?」とは言わないし楽しそうにしてたって
そこは内心めっちゃさびしいんよ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101045840.jpg2
近そうでまだ遠い大阪


覚悟はもうしてるって
大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ
家族と離れてたってあなたとここで生きていたいんよ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050010.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101045840.jpg1
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050000.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101050050.jpg
東京タワーだってあなたと見る通天閣にはかなわへんよ

なんでそんなに笑って!
一生に一度の告白やんか!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101045840.jpg5
恋しくて憎らしい大阪

何度ここへ来てたって
また来るのはあなたがおるからやもん
楽しそうにしてたってそれはあなたがここにおるからやもん
どんだけ喧嘩したってあなただけほんまに大切やもん
「もうこっち来いや」って言って
あぁ~!!催促してしもたやないの
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101045840.jpg3
近そうでまだ遠いか?大阪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101045840.jpg4
恋しくて憎らしい大阪!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

あ~~~大満足!!