★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

東京ラスク

母の大好きな大切な友達。

でもあり。なんという偶然で再び上司と部下(母が部下)という形で、一緒に仕事を再開した。

でもあり。毎日生まれて半年の我が子を保育所に預けに行き、出勤し、帰りにお迎えに行く。
という、努力家で尊敬できる人。

でもあり。サーファー(最近オヤスミしているけど)でもあり。

多分、ちゃんと喧嘩しても仲直りが出来るだろうと信じている

そんな(紹介が長すぎ?)
YURIEさんが保育所に通う途中のお店「東京ラスク」で買ってきてくれたもの。

それが「東京ラスク」なのです。

イメージ 4



前に一度もらって、めちゃウマ~~で一気食いしたのですが、再びいただいちゃいました。
今回は「チーズチリ」と「ケベック州メープルラスク」

イメージ 1


後者は前にもらったもの。これがウマい~~

今回新発売のチーズチリは今日YURIEさんに「どうだった?」と聞かれ

イメージ 2


B型いたって正直者で嘘はつけません。

「びみょー。チーズがもったいないかなぁ」

ラスクとチーズってもっときっと美味しくなると思うのですわ。期待します~。


ケベック州メープルラスクはウマすぎ。
いくらでも食べれます。

イメージ 3


一度食べてみてね。ってあんまり店舗ないんだけど。
おすすめです。