★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

太陽のリング

本当に本当に幻想的で神秘的な天体ショーでした。
 
そして、昨日は私たちドリカムファンにとっては22年待ったこの日です。
一緒に歩んできてよかったと思えた、幕張メッセでのライブ。
貴重なシーンの数々。
そして、全国から集まったドリファンと初めての交流だったり、久々の再開だったり。
会いたい人にほとんど会えました。
 
興奮冷めやらぬまま迎えた朝4時から起きてます。
お仕事・・・。
休みました。もちろんシフトで予定で組んでいたのでサボったわけではありません。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
これは、トリミングしています。から、大きいです。
それ以外はそのままの状態での写真です。
曇りも多く、フィルターを買っていなかったのでかなりこれで精一杯でした。
でも、本当に素敵な素敵な時間と。
 
テレビで何度も流れていましたが、当時からずっと聞いてこの時を待っていた私たちには
おそらく他の人たちとは違う感動がありました。
10年前くらいにこの日を思ったとき「まだ10年もある~~~」とふと思ったことを思い出します。
 
「指輪をくれるひとつだけ2012年の金環食まで待ってるからとびきりのやつを忘れないでね。
そうよ太陽のリング~」
 
昨日のライブでみんなでハミングしたフレーズが一番大好きなんだよね。
 
「あなたがいればたわいないこんな時間も泣けてくるほど幸せになる」
「あなたがいれば泣けるほど幸せになる時間を超えた永遠を信じたくなる」
 
何度聞いても素敵です。