★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ちょっと進化

イメージ 1

イメージ 2

母。昨日公園から帰ってきた後。食べるものが欲しくパンを作りました。

今回のパンは前回のバターロールをちょっと進化させて、カマンベールチーズを入れ込んで
焼いてみました。
結構これがちゃんとできて気を良くした母は、今度はベーコンやなんだろ?色々入れて作って
みたいという気になってきました。

冷蔵庫にあるもので出来そうな気がするのでまた、お腹が空いて食べるものがなかったら
作ってみようと思ったのでした。


あ・・・・もしかして真夜中にポチポチしてこのブログをチェックしているY嬢。
ごめん。これ、今日作ったわけではないので、朝の出勤に期待しないでくださいませ。
すでにみーーーんな食べちゃいました(((*≧艸≦)