★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

お花も咲いた。親友が来た。嬉しい話

種から育てて咲いたーーー♬めっちゃ嬉しいなぁ。アスターだったかな?

 


f:id:MIKUSORA:20211205202029j:image

 

 

 

 

さて。

昨日仕事中にライン。もちろん昼休みだったけどね。

御茶ノ水にいるよ。って。

えーーーーー!

なんだよぉ。連絡なしに!って。

故郷から親友が上京。来年春から息子っちが上京するから下見兼ねて。

もちろん息子も赤ちゃん時から知ってるからね。

ある駅で待ち合わせてお互いゆっくりできる時間はなかったけど立ち話ででも会えた。

多分話は尽きないからなかなか別れられない。

3歳のときから誰よりも長く一緒にいて私の事本当に裏まで知ってる存在。

家庭の事情も。

中学校3年間なんて、部活は別々だけどそれ以外はほぼ24時間一緒にいた。

まぁ。ご飯はそれぞれの家で食べてたけど終わればまたどちらかの家に行ってる。なんてったって私達の家の距離15秒!

裏に住んでたからね。部屋の電気が付けば窓から合図してどちらかに。

卒業旅行は二人をうちの父が京都奈良大阪に連れて行ってくれて。楽しかったなぁ。

彼女も数年東京で暮らしてて、結婚もして、海外旅行も一緒に何回か行ったなぁ。

ま。色々あって今は新潟にいるけど離れる事はなかったなぁ。流石に今は彼女の実家も家建てて歩いて10分くらい離れたところになったけど。それでも近い。

もう、息子が心配だというから。出てこい。また、東京で生活しろ。と言ってみた。

多分できるさ。なんとかなる。

そうなれば本当に嬉しいのにな。