★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

美味しすぎて

体調不良からあけて6連続勤務が終わってやっと休み。

これだからいかんのだけど、仕方ない。

あっという間に休みも終わっちゃうんだけど、昨日はまたジャージャー麺作った。塩入れなくて正解。もっと私は薄くてもいいかな。

 

 


f:id:MIKUSORA:20211205185744j:image

 

 

 

 


f:id:MIKUSORA:20211205185756j:image

 

美味しかったぁ。

 

 

 

で、今日は残り物で何しようかなぁ。と、キムチを処理したかったのでこれ。

豆腐は食べれないので入れないチゲ。

 

もう!もう!絶品。

テキトーに作ってこの美味しさ作れるようになった自分を褒めたい😀

 


f:id:MIKUSORA:20211205185929j:image

 

 

 

 


f:id:MIKUSORA:20211205185944j:image

 

 

私が食欲がないときは本気のヤバさ。食欲と美味しいもの追求は元気な証拠。

良かったよかった。