★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ようやく

約2年ぶりでここ10年近く応援し続けている推しの現場に行ってきた。

今回は7日の本当に悲惨な1日があって初日には行けなかったけど、この日はヲタ友達(20代)がチケ取ってくれて一緒に。

ヲタ友とも2年ぶり。その他にも地方のヲタ友にも会えて本当に泣いた。

この間私が行けなかった現場のパンフや録画できなかった映像などプレゼント。😢


f:id:MIKUSORA:20211213065011j:image

もう、本当に😢

年の差超えてのお付き合い。

来年はAnniversaryだから全国駆けずり回りたいとそれぞれに。

それまで頑張る。

何がなんでも頑張ろう。

そして思った。私にはこの時間がなければ無理だ。