★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

4年ぶりの

コロナ禍は別に終わったわけではないけれど、今年は4年ぶりに私にとって本当に大切な1年1回の行事。

花火大会が今年は開催された。

開催決定を知った瞬間からテンション↑↑。

チケット入手はいつもの事だからおまかせ。

でも、まだたくさんの人をお招きするには至らず。

可愛がってる部下二人を呼んでの鑑賞にした。

朝5時からお弁当作りをはじめて。

出来上がりはこんな感じ。

お弁当は、アスパラベーコン巻き、鮭のチーズ焼き、卵焼きはコーンビーフとのりの巻き込み、キムチバーグ、ほうれん草胡麻和え、揚げない鳥から、

この他にサラダや枝豆、キンパ。リクエストのあった得意のたらパスタ。を作り。


f:id:MIKUSORA:20230811095544j:image


f:id:MIKUSORA:20230811095641j:image

全て手作りですよん。

今年取ったエリアが真正面で真上であがるから最高すぎて、4年ぶりに待ちに待った開催に涙が出ました。

周りも盛り上がっててとっても楽しい雰囲気。


f:id:MIKUSORA:20230811095731j:image


f:id:MIKUSORA:20230811095753j:image


f:id:MIKUSORA:20230811095806j:image


f:id:MIKUSORA:20230811095847j:image


f:id:MIKUSORA:20230811100903j:image

 


f:id:MIKUSORA:20230811100912j:image

 

このあとに事件が。

ニュースにもなっちゃったけど目の前で起こってたんだけど、確かに風向きによっては危なかったかもしれないけど、現場は頑張れー!の声に包まれていたんですよ。

これが本当に目の前の場所だった。
f:id:MIKUSORA:20230811101025j:image

でも、最後に対岸の埼玉の○○チームが頑張ってくれて、めちゃくちゃキレイで中止と聞いて帰った人もいたけど、最後まで残っていて大正解。キレイすぎて大号泣な私。


f:id:MIKUSORA:20230811095817j:image

来年もまた必ず。

家で待ってたソラちゃん


f:id:MIKUSORA:20230811102434j:image

部下におやつをもらう。

この二人も来年は嫁に行ってるかな?

それも楽しみ。