★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

2010年花火~

 
相変わらず、ムカムカ偽つわりの症状が続く母。
今年はスタッフを呼んで盛大に~なんて思っていた花火大会。
この状況ではお料理すら作れません。
偽つわりのために、昨日も昼下がりから、ようやく薬が効いてきたので、お粥をたいて、カボチャを煮付けて
冷えた匂いのない状態で食べました。
これは、食べれる・・・。
今日はジャガイモの煮つけとお粥にしようと思ってます。玉ねぎもあるから洋風に煮込むか・・・。
でも、油が出るから、やっぱり煮付けにしよう。
肉、脂、こってり。大好きの母も、想像するだけで気持ち悪くなります。
 
と、そんな冴えない気分の中ではありますが、今年もやってきた花火大会。
毎年、真下で見ていたのですが、今年はそこに行くパワーはありません。
ですから、マンションからということで。
しかし、恐るべし屋上も開放なんだけど、12階のうちからで大満足。写真のズーム入れなくても
入りきらないくらい。毎年見れなかったナイアガラも見れちゃう。
しかし~来年は、ワイワイとお弁当持ってみんなで見たいと願う母でした。
ではめっちゃたくさんの写真達を・・・。
  
 
                                 イメージ 20イメージ 21
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 12イメージ 13イメージ 11イメージ 10イメージ 17イメージ 15
イメージ 14イメージ 16イメージ 19イメージ 18