★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

今年もみんなで花火

親族、親友と毎年この時期は人を招き特等席を取って花火大会。
今年は、うちの部下たちを招きました。
朝4時からお弁当作り。ほぼ自力で作り大満足。
今年は、最前列で視界を遮るものは何もない状態だったので最高のロケーションでした。
頭上の花火は大きく、毎年歓声や拍手。とにかくこの土地を終の棲家にしようとした住民性が大好きです。もうちょっと地域住民として何かしたいと思っているのも事実。

そして、今年来たメンバーには、すでに入籍済みですが来月主賓をつとめさせていただくスタッフ夫妻もいました。新婚さんだけあってとっても微笑ましいし、大切な部下を幸せにしてくれそうな彼(犬好き犬を飼っているそれだけで◎)なので安心。
花火が終わって我が家で日にちが変わるくらいまでお喋りをして楽しい時間でした。


そして、夏が来た!本当にこの花火大会が一年一度の楽しみな行事。来年は誰を招こうかな。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

これは私ではなく新婚さんの二人です。

イメージ 5