★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

楽しい計画

今週末はがん検診の結果が出るという、気分が晴れない出来事がある。

だって、診察した先生の「定期的に検診は必要でしたね」みたいな結果が見えてるような発言。素人じゃないんですけどね。これでも。

 

 

そんな中、今年はオリンピックYEARなので、我が地域の花火大会は前倒し。

ここ数年。親族を集める年、幼馴染親友と集まる年、スタッフと集まる年、と席を取りご飯を囲んで楽しんできました。今年はどうしようかなぁ。と、思ったのですが幼馴染親友が集うことになりました。といってもいつもの顔ぶれ。でも、東京に出てきている娘達も来たいと言っているのでワイワイまた集まりそうです。

総勢3家族。私は1人ですが。笑。

楽しみすぎて、今週は悲しい事、嫌な事ばかりだけど頑張る!