★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

あの日に帰った夜

楽しかった、幸せだった2日間が終わってしまった。
氷室さんのGIGは、復興支援チャリティライブなので2日間とも黙祷から始まった。
若い人ももちろんいるけど、ほとんどがBOOWY世代。だから、あらさー、あらふぉー。
それ以上。おまけにバンドブームの先駆けだから、男性比率がはんぱない。低い声が圧倒的。
でも、ある程度年齢もいっている方が多いので、それまで騒いでガヤガヤしていたドームが
しーんと静まり黙祷。
ちょっと感動的でした。
Dreamin'で幕を開けたステージは、鳥肌から涙がどぁ~~~。って。
Ruuge of grayは出てくるし、まさか、これがくると思わなかった16がきた時には崩れた・・・。
まぢ、どーにかなるかと思うくらい嬉しくて。
PLASTHIC BOMBではLets GOのかけ声とともに跳び。BEAT SWEETでは昔を思い出し、Welcome to the twailightが今日はめちゃめちゃ胸に沁みて涙が止まらなくなるし。
一番大好きなホンキトンキが出てきた時は、長野に彼と一緒に行ったドライブを思い出した10代。
一緒に歌い、叫び、踊る。跳ぶ。
はじけた~~。
親友の覚えている限り18歳だったらしい。あの頃。
あれから20年以上経っている今でも、衰えない歌声。
ステキすぎました。
あの頃に帰った時間は、本当に幸せな時間でした。


空席が全くと言っていいくらい見当たらない、ぎっしりのオーディエンス。
この収益が被災地に届けられる。
素敵な時間が素敵な事をもたらす。
できることから、そして継続的に。
多くの人がそうできるように。自分も・・・。

あ。1年検診は全く問題がない。と。いう結果でした。