★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ミクと出会い暮らし始めた日

今日12月14日は亡愛犬ミクと出会い一緒に暮らし始めた日。生後3ヶ月ちょっとだったミク。
毎年同じ話をしちゃうけど、どうしてもチワワが欲しくてウロウロ何件もペットショップ歩き回って最後のお店でゲージの中で猛アピールされ一目惚れ。
直ぐにお家で一緒に住める。と言われてさーくるやベッドと食料諸々買い込んで帰宅。
慌てたのかミクはお家に帰る箱の中で💩
でも、とにかく可愛くて可愛くて今でもその日のことは覚えてる。
2002.12.14

f:id:MIKUSORA:20211214064429j:image