★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

やっと2ヶ月

毎日毎日帰りも遅いしクタクタだし。

せめて週末はちゃんとお料理して食べようと思うのだけど、今週末はゆっくりと思ったら昨日またある出来事が。

もう、本当に。

そして食欲までなくなる。

何とかこれではまずいと、トゥッペギ使ってビビンバ!



f:id:MIKUSORA:20210530214229j:image

温泉卵を作ったのにしっかりと固まってしまい。😢

というのも、15分でいいのに眠ってしまい30分放置で固まった。

どんだけ疲れてんの?

ビビンバは最高に美味しかったぁ。

 

で、今日はトゥッペギでラーメン。

 

休みは1日しかないからあっという間で、週休2日がいいなぁ。