★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

いよいよ

いよいよ明日になりました。
8月から始まった化学療法が、とうとう終わりを迎えます。

長かった~。

辛かった~。

でも、終わる~~。

時に今日は、節分。
豆好きでもない。食べようかどうしようか、悩みました。
実家にいた頃は落花生をまいてました。我が家。

今、それを年の分だけ食べよう物なら翌日のお肌への影響と、カロリーの取り過ぎ。
を気にしてしまうので、落花生は却下。

では、今や関西発祥といわれる恵方巻に便乗してしまいましょう。
ということで、少々、あの大きさに躊躇しましたがたべました。
ちゃんと南南東を向いて。
方位好きな私は、方位磁石2個でちゃんと確認して、行いました。

で、今は明日職場へ差し入れするチーズケーキを焼いてます。
今回はベイクドとクリームチーズケーキ両方を作っております。
が。

部屋の中はとってもいい香り。
でも、それにつられて、騒いでいるヤツ。一匹。
ミクちん。
オーブンの下で騒いでます。
アホやねぇ。