★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

プレッチェル

池袋に行くといつも行列をしているここ。
イメージ 1
 
「Anntie annes」
レッチェルです。
とにかくいつも行列しているので一度は食べてみたくて、比較的空いているとき
ウィークデーの昼間に並んで買ってきました。
外には漏れていなかったのに、店内に入ると、とってもいい香りが漂っていて。
5種類の味があるんだけど、シナモンは苦手なので買わず。
サワークリームも好き嫌いがあると思ったのでやめて、セサミ、アーモンド、オリジナル
の3種類と、ディップはキャラメルをチョイスしてきました。
で、お味は。
買った直後は美味しいと思う。でも、とっても顎が痛い。
固いのよ。
で、中に書いてあった通り、家に持ち帰ってオーブンで焼いて食べてみたけど
固さは変わらずでした。
ま、とりあえず並んでいるので。という感じで、実はそこに前にあった
中華まん屋さんの方が美味しかったのになぁ。
と思ってしまった。私。
それは、本当に美味しくて、他人にも差し入れに持っていけるほど美味しかったのに。


イメージ 2