★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

化学療法終了

とうとう。
 
とうとう。
 
この日を迎えることができました。
8月から始まった化学療法。
終了いたしました。
 
昨日までは、感動していたんだけど、今日もおお泣きしちゃうかも??
なんて、思っていたんだけど。
 
診察中にちょっとうるってきたんだけど、いざ治療室に入ったらなんだか
「嬉しくなってきて」
もう、ニタニタしちゃって。
始まったらいつものように寝ちゃったんだけど、早い時間で起こされて。
この道のプロが「今日が最後だと聞いて」と。お花を持って駆けつけてくれました。
ここでウルッ。
感謝いたします。
顔や全身のむくみも1年くらい後には取れる。って。
「え???1年???」
私もこの世界の人なのに、1年も掛かることに驚き・・・。
が~~ん
 
ま。仕方ないね。
 
 
科学療法は今日で無事に終わりました。
ただ、治療が終わったわけではなく、このあと5年は飲み薬を毎日飲み続けなくてはならないのです。
毎日。
飲み続けられるかなぁ?
5年。
長いです。
戦いはまだ、終わりません。
ただ、ひと段落です。
 
 
イメージ 1