★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

長い一日

朝の7時30分東京の、自宅を出て神奈川のここへ。

イメージ 1




そして、診察を受けて間接液も問題ないし、レントゲンも問題ない。でも。やっぱり右前足だけは痛がる。ということで、MRIを、お願いして。
検査の前に「一度ミクに会わせてください」と、言い出したら涙が止まらなくなって。ミクに痛い思いをさせて、ゴメンね。って、謝って。
先生にも医療者のくせにすみません。と謝り、託してきました。
そこからお迎えに病院に戻ったのは午後4時。
全く土地勘もない町田に出てご飯を食べて、すっごく疲れていたので漫画喫茶の、個室で寝てました。こんな場所久々。何年ぶりに漫画を読んだでしょう。そんな、暇は普段全くないから。ここ数年。

イメージ 4



結果は。腫瘍とか心配していたものはないらしい。でも、ヘルニアが右側に出ているのでそのせいかも。と。
手術をした方がいいらしい。
まだ長く生きてほしいから、手術しようかなぁ。このままだと可哀想だし。
いつもの先生に相談してこよう。
ミクの手術と私の歯を植える。迷わずミクを助けるな。

イメージ 2

イメージ 3


点滴のあと。そして疲れてる。
本日の診察料金。78000円。犬保険に入っていてよかったー。多分半額位にはなる。
これから手術とかなるとさらに、入っていてよかったー。
しかし、本当に疲れたーーーー。