★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

お座りを

ミクの後ろ足がもともと左は前に動き悪くなってから力が入らないから、引きづってるんだけどね。
先週くらいから(あの台風21あたりから)右足も動き悪くなって、前足で歩いてたのね。すぐにいつもの先生のところに連れてったけど、かなり長い時間預けて診察してもらったけど、画像と臨床症状が合わないけど麻痺があるのは事実だから。と、ステロイドをお注射してもらい。
その薬の効果はあまりなかったけど、翌日には、まあまあ良くなり。
でも、今もこうして、ワンコには珍しく座りこんでご飯食べてます(,,•﹏•,,)♡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


でも、診察待っている間も、不安とで涙が止まらなかったけど。一日でも長く一緒にいられますように・・・そう、こころから願って。