★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

おっきな病院へ

今また、大学病院の診察室にミクを預けてきました。
丁寧に問診されこのあとはミクだけ診察です。
長い一日になりそうです。
ミクは相変わらずの寝たり起きたりですが丸まって寝ることも痛い方の前足を下にして眠ることもできるようになり。
過多の床ずれも少しずつふさがってきてます。でも、起き上がっている時間ははるかに少ないです。


同じ診察室で診察を受けていた飼い主さんが「まだ○だから何としても良くなってほしい。すがる思いできました。」と言うのを聞いて涙が出そうになり、うちも13歳だけど同じ思いだなぁ。と共感。
昨夜も久々にお布団の中に入ってきたので、こっそり寝顔を見ようとしたら、まんまるのお目目パッチリで私のことを見てるから、もしかしたらこの子がどうにかなっちゃうなんて、まだお母さんは受け止められないよ。
と。思いました。
母さんのできること何でもするよ。費用なんてどうでも関係ないよ。
頑張ろうね。

あ。ホームドクター。ダックスじゃないよ。ウチの子。チワワだよ。紹介状間違えてたしー!もう。笑

ソラちゃんは今日も一人でお留守番。ごめんね。ソラちゃん。