★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

日々色々

イメージ 1

イメージ 2

大変ご無沙汰をしています。
ファンぽちしてくれている人には、限定で日記があります。
ご無沙汰した、約、2ヶ月の間にはいろんなことがありました。

6年前泣く泣く離れたあの場所に戻った1月。
身体も気持ちも大変だったけど、すぐに、あの場所が好きだった気持ちがよみがえってきて
たぶん帰るべきところに帰ってきた感じがします。
今は、
この仕事を選んだ自分がいるような気がします。

そして、そこでたくさんの若い年齢の人が病に苦しんでいる事に出会っています。
幼くは生後数ヶ月から30歳代の方。

そして、身近にも知人のだんな様が急逝。46歳でした。
いつもどおりに出勤したその先で。
ミクとソラを2頭飼いするきっかけに、なった方のだんな様です。
心が痛みました・・・。今でも信じられずにいます。
ちょうど2年前くらいにも同僚の婚約者が同じように急逝されたのを思い出しました。

皆様は普段から頭痛はありませんか?
寒さなどで、胸が苦しくなったりしませんか?
ほんのちょっとでも、心配があるなら、悲しませたくない人がいるなら
脳ドッグや、循環器系の検査を一度受けてみてください。
若いからではないんです。
知らぬうちに・・・。なんです。
今の職場に異動して一層思うようになりました。

がん検診もそうですね。
母、胃カメラ飲みましたけど、実はまだほかの身体の部分にちょっと心配事があるので、
ちゃんと落ち着いたら検査受けようと思っています。

もうすぐ春がやってきます。
私のブログ復活はぜんぜん見通しないですが。
暖かな春がそこまできてます。
もう少し、もう少し。頑張ります。
では、今日手術前、入院する前のソラちゃんと、
最近ソラが「かけっこ」が大好きで、それにノロノロとついてくるけど、
とても追いつかなくているミクです。
tomo家は、相変わらずですが、なんだろう?
幸せな気持ちでいます。