★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

元旦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 16

あけましておめでとうございます。
2010年。とっても気持ちのいい青空広がる元旦を迎えている東京です。

1月1日元旦くらいはリアルタイムで。

イメージ 10


と言うことでマズは初日の出の写真からでした。
明るくなってきた頃から昇るまで。
ま、とりあえず見れるところからだけど・・・。
まだ朝には12月31日の月まで残っていました。

イメージ 6


朝焼けもキレイだったよ。

イメージ 7


そして、
昨日の夜のお話。
年越しそばは人間だけじゃない。と言うことで「年越しうどん」ワンコ用。
で。ウマウマです。
イメージ 8

イメージ 9


で、初詣行きつつお着物でお出かけ。ま、写真もボチボチ程度しか撮ってないけど。

イメージ 11

イメージ 12


イメージ 13

イメージ 14


イメージ 15

イメージ 17


イメージ 18



ということで、今日はこれにて。
それよりも、せっかくの12月31日の紅白。編集して永久保存しようと思ったら
特にドリカム・・・。
朝眠い中やったのがまずかった、何を思ったか。
消去してしまった・・・。
ブルーレイ・・・。恐るべし。元に戻らない。
あーーーーーーー。1月1日早々。ろくなことしてない。
このままで1年が過ぎないようにしなくちゃ。

そして、新居に引越しした事連絡していなかったから、年賀状届いたの3枚。
そんなはずはないのよね。さすがに。年賀状は幼い頃から欠かした事がないんだもん。
年賀状だけはきっちり出すから。早く転送されてこないかなぁ。
やっぱりお知らせだしておくべきだった・・・。→今さらだ~。