★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

その後の結果

あれから2日・・。

今日はミクのその後の診察です。
3日様子を見て診察に。と言われたのですが、今日しか病院へ連れて行けましぇん。

先生も気にしてくださっていたのか、今日はベテラン先生。
のうえに、診察も受付して速攻でした。

まずは、診察。
「至って、元気です。ウンチもいいです。吐いたりもしてません。元気マンマンです」
「ひとの食事も狙うくらいで、変わりありません」
というと、先生大笑いしてました。

で、レントゲン。

なんとなく、悪い結果ではないだろうという、なんとなくの予感。


レントゲン結果もすぐに出ます。
「結果はいいご報告です。」

母「やたーーーーー」


先生「なくなりましたね。どこかに流れて詰まっている感じもありません」
「状態もいいので、おそらく胃の酸で溶けたのだと思っていいでしょう」
「溶けるもんなんだな~~」と言ってました。


うふ。かなりのお祈りが届いたのかな?
胃の辺りを、スリスリして「なくなれ~なくなれ~~」
と呪文のように唱えてましたからね。母。


しかし、かなり異物には気を使っていたので残念な事になったのですが
やはり、これからは、さらにお出かけ先でも注意していかなければ。
と、気を引き締めるのでありました。

でも、あれだけのものが、溶けるんだ・・・・。
嬉しい結果でした。

で。アタチちゃん。
連れて行かれたついでに、爪、足回りの処理。
を、看護士さんにお願いしました。

「アタチは今日付き添いじゃないの~~~~~~??」と
診察台でビビリまくり、全身が棒のように力が入りまくり。
ブルブルです。
イメージ 1



帰ってきてからは「ここはアタチの好きな場所」と走り回ってました。
イメージ 2



本当に良かった~~~~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪