★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

つ・・つらいぃーーー

つらい

つらい

つらい

何がって



引っ越しの準備・・・(-"-)


いまだに思い出す。東京1回目の引っ越し。
本気で泣いた。
もう、引越しの準備できないーーーー。と。友達に電話をかけて本気で泣いた。
若かったなぁ~。
今や涙の代わりに出てくるのは、ハウスダストのアレルギーでくしゃみと、鼻水よ。



引っ越し会社も決めた。
ミクの虚勢もした。
ようやく銀行に行って契約もした。大借金女になりました。
でっかい誕生日プレゼントを自分に送った。
もう一生この先、自分にプレゼントは送れないだろう。(←嘘つき女)
ひとりだから保険はがっちり入った。
火災保険も入った。
フローリングのコーティングも依頼した。
電気、電話、ガス、水道移動の依頼をした。
粗大ゴミの手配もした。


引っ越し日も決めた。
めちゃめちゃ、慌ただしく1週間後。の今日。
せっかくの休みの今日もソファーでのらりくらり。
なんてしている場合じゃない。朝7時から動き出した。


これも、性格。一度手を休めたら、動くのが嫌になるから基本、休憩はしない。
数年前、人の引っ越しを手伝ったことがあった。
というより、私がほぼ準備をしてあげたような気がする。
その人は休憩ばかりしていて、私は怒っていたなぁ~「誰の引っ越しだよ~~!!」って。


ようやくその手止めたのは(さすがにもう、イヤになった)夕方5時。
半分は終わったかなぁ?
いいお天気なのに・・・( 一一)

ええ、おかげ様でお洗濯は何度回してもよく乾きますわ。おほほ。
(なんで洗濯なんだよー。お台場でも、引越し先の土手でも、遊びに行きたい~~)


でも、逃げられない。
ミクもソラも

手伝ってくれない<(`^´)>

母。やります。明日でほぼ終わらせます。(ホントか???)
お暇な方 時給《 \ 愛情100% 》でよろしければお手伝い募集いたしますわ。

後ろ向きしない。前へ前へ。
前進あるのみだ~
息子、娘、私の次の人生のために~♪