★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

本当に

先月からの忙しさは絶頂期を下がることもなく突き進んでいて、真夜中日付が変わる頃に帰ることも数日ありました。

会社のイベントに加えて、12月1日に統合移転。スタッフもまた増え、引っ越しの準備で本当に倒れそうでした。
今日はもう、体が痛くて起き上がるのもやっとだったけど、ミクの病院も行かなくては。だし、ミクのサークルカバーも絶対に洗いたかったし。痛み止めを飲みつつ無理を越してやり遂げました。
まだ明日からが本番で月末まで大変な日は続きます。

そんな中、ミクの調子も良くなくて毎日疲れて帰ってきてはミクの汚れたのを変えたりシャンプーしたり。今日も病院で先生に「さすがに疲れて帰ってくるとこの子の世話もしんどいね」と言ってしまい。
でもね。私はそれでも、この子には当たれない。って先生に言うと「えらいね。私なら怒っちゃってるよ。いいお家に育てられて良かったね。」ってミクに。
でも、本当に心からそう思ってる。だって、この子は自分ではお下のことできないし、お腹壊すのも自分では調整できないし。この子が悪いことなんてひとつもない。
私がやってあげなければ誰かやるの?
それが犬を育てるということ。最後まで責任持って飼うということ。
愛しかないよ。この子達には。

だから明日も頑張ってご飯のもとを稼いできます

イメージ 1