★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

生きてるだけで幸せ

本当に本当に激務の1ヶ月でした。
会社の大きなイベントがふたつ。とりあえず終わりました。あと一つは3月前。

今月のタクシー代は想像を超えるくらいになりました。それでも睡眠時間と疲労に耐えかねて、お金よりも大切な時間。

今日の午前のオシゴトを終えてきたのであとちょっと。
そんな中ライブはふたつ行きました。が、一つはチケットはあったものの諦めました。とほ。

今月残すところ10日ですがライブ3つは行く予定。ストレスをぶちきってきます。
まずは今週末はなんーーーにもしないでワンコ達とぬくぬくします。

今、2週間ぶりのミクちゃん病院向かいちう。

で、バスで爆睡してしまい後ろの人に終点ですよ。と、起こされちゃった。

イメージ 1