★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

公園も慣れました

イメージ 4

今日も代々木公園へ。
なんだかここが本当に、お気に入りになったあたくし。

先日そんなセレブな人だけぢゃないよ~。なんて。言ったあたくしですが。
やっぱり、ちょっと違うかも?
と思いました。(いわゆるセレブっぽい?かも?ってこと)

だって、犬のお散歩だけど、お散歩バッグ(ウンチをいれるんじゃないかな?)
エルメスのフールトゥな人が何人も。
確かに、おされ~~な格好をした女性も多い。
男性に至っては、おじさんだけど、とってもカッチョイイ。人が多い。
ワンコたちも確かにオシャレかも?
(雑種がまずいない気がした。雑種だからどうのじゃなくて、血統書付ワンコがほとんどに思えたってことね)

でも、あまりそんなこと気にしないほうがいいよね。
ここはドッグランも広い大きいワンちゃん用と、小さいワンコ用があるからミクはもちろん
小さいほうへ。
大きいほうへ入れようものなら。
多分大きなワンコたんに「挑んでいく」無謀なヤツなもので( ̄ω ̄; )
梅もいっぱい満開状態。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101004100.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101004120.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101004110.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101004130.jpg

ミクもだんだんドッグランに慣れたのか、今まであんまり安心してドッグランで遊ばせる
ことが出来なかったんだけど(他のワンコたんにガウガウしちゃうから)
ここでは一度もガウガウすることがないから、なんだかやっぱりお気に入りの場所。
イメージ 6

イメージ 7