★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

今日のミク

イメージ 1

イメージ 2

今日のタイトルでいきなりこの画像って。
ミク焼かれたの?
って縁起でもないやめてちょ。

今日はすでに母がたっぷりお昼寝してしまい。添い寝をしていたボク。
それでも、もう寝てしまった・・・。

これは猫ではない。丸まっている犬。わが子である。
がーーー。
早すぎーーまだ寝るなー。
キミが早く寝ると母はまた朝早く起こされる羽目になる・・・!!!▄█▀█●

と、今日はお天気も悪かったので冷蔵庫掃除。
ついでに硬くなったサンドイッチの再生。
前にテレビで見たけど、ホットサンドってあるけど、もっとおいしい方法。

フライパンにたっぷりのバターを入れて両面焼くだけ。
これが、めちゃウマイ。
ホットサンドより。オーブンでチーンより。うまい。
簡単だからやってみて。

母きっと明日の朝も4時半に起こされる。
間違いなく・・・・