★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

気合が入ると

イメージ 1

イメージ 2

今日の写真は朝出勤のときの空にまだきれいな月が浮かんでいたので
なんだか気分が良くなり、パチリ。
本当に台風一過が去った東京の空はきれいでした。

で、次の写真は明日の会合に差し入れしようと仕事が終わって帰ってきてから作った
チョコレートムース。
約23個作るつもりが足りず20個。
さて誰が食べれないのか????

で、母。自分の食べるつもりで作るスイーツはそれなりに成功をおさめることができるのに
こうして会合に差し入れようと気合が入ると、必ずといっていいくらい失敗です。
今日もチョコレートがうまく溶け合わず、ムースのフンワリ感がうまく出せませんでした。
味はウマイのですけれどね・・・。

昨日調達してきた、商売用のカップケース100個入りなんてのにひとつひとつ入れてみるけど、
周りが汚れてしまい、なんだかきれいにいかず!!!▄█▀█●ガーン
自分のココットで作るときはうまくいくのになぁ~。
と、いいわけしてもしかたないので、「スマン」で許してもらうこととして。

また頑張るとしましょう。
なんといってもケースはあと80個は余っているのですから、
またなにか作って差し入れするのだわ( ´艸`)