★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

こんな暑い日は

イメージ 1

今日もたっぷり暑いですね。
すっかり溶けちゃいそうです。
こんな暑い日はお散歩もできないし、お出かけするにも難しい。
となると。

やることは。

盆栽。というか、庭弄り。の、庭もないので鉢いじり。
をしたくなります。

鉢を100均で買ってきて、もちろん腐葉土も。
軽石はもともとあるし。

と、鉢寄せを作ることにしました。
暑いけど、結構楽しいです。

ランタナ、クロサンド、インパチェンス
仕入れてきたので(どれも安い・・・)植え替えました。

あ~~お庭のある家がいいなぁ~。

実はどうしても育てたかったものを、とうとうネットで購入してしまいました。
それが我が家へ来るのも間近。
ちゃんと育てられるか心配だけど・・・。
やっぱりお庭で育てたいな~。

と、今日はそんな花たちと戯れ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101014350.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101014310.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101014320.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101014330.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101014340.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101014300.jpg

もうひとつ。こんな日は筋書きのないドラマ。
暑い夏にはこれしかありません。

高校野球です。

あーーー。母そういえば、○○○の視聴料払っていません。
でも、これは見させてください。
高校野球です。
去年は最初からハンカチ王子追いかけてました・・・。
まぢ、惚れました。自分の息子と言ってもおかしくない???王子に。

とにかく朝から高校野球を付けっぱなしです。
泣けます。熱が入ります。
そして、もちろん我が新潟県を弱いながらも応援します。
毎年の目標が初戦突破ですが。なかなか難しいです。
なので、そこそこにしばらく応援を続けられる東京もちゃっかり応援します。
今年も帝京が出場です。
ということで、帝京も一緒に応援です。

なので、夏はおうちの中でもちゃんと過ごせます。これがあるうちは・・・。
本日我が出身県は・・・
初戦突破~ぎりぎり~~