★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

久々に・・・ハイビスカス

久々に花のアップです。
覚えているでしょうか?

雨、風にやられて倒れた、ハイビスカスの鉢植えたち。
あれから、数ヶ月。
無事に育ってくれるか、母はとっても不安でした。


そんな中、先週くらいからぽつぽつとつぼみがつき始め
ピンクが咲きましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

で、他の鉢の元気付けのために買った、黄色のハイビスカス。

むむ????
今日仕事から帰ってみると、母。
赤いハイビスカスはあまりにスタンダードなので買ったことがない。

でも、何故か赤いハイビスカスのつぼみが咲き始めているのです。
イメージ 1


あの元気付けのために買ったハイビスカスは黄色名はず。

????

よく見ると確かに、違うかも?
確かに、最近つぼみがつきはじめているなぁ。と思っていたけど、
どうも黄色っぽくないな。

とも思ってました。

理由はひとつの鉢植えに、二つの木が植えられているのです。
螺旋状に絡んでいるから、なかなか分かりづらかったけど、
こんな感じです。
イメージ 2


と言うことで、全部の鉢植えが頑張って咲いてくれれば今年の夏は
黄色赤、ピンク全部で4鉢のハイビスカスが、母の目を楽しませてくれる

はず・・・。

さーてどうかしらね。頑張ってね~~ん。愛情だけは注ぐわよーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o