★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

喜んでいるね♪

http://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/onpu_ani.gif
ボクまで嬉しくなってきちゃうよhttp://ms.vis.ne.jp/d/a.gif
あのね、母さんが大切にしてるお花が咲いたんだって。
ボクこのお花、この前食べちゃったの、母さんは知らないよ。
母さんが、このお花を探してキョロキョロしてたのボク見ていたけど知らんぷりしちゃったhttp://ms.vis.ne.jp/d/ase.gif
でも、母さん良かったね。お花が咲いて♡→ܫ←♡



そーーでーーーす。この夏たった一度しか咲かなくて、葉っぱは増えてぐんぐん伸びていくのに
つぼみがまったくつかなくて、凄く淋しい思いをしてました。
仕方がないので、上の新芽を切って背を伸ばさずにして、栄養がちゃんといきわたるようにしたのです
その結果、見事つぼみが着きだしました。そして、この冬に開花~~。
この鉢植えは、2年前の夏、母の大切な人が帰ってきたときに、一緒に行ったスーパーで偶然欲しかった
黄色のハイビスカスを見つけて買ってきた思いのあるひとつなんですhttp://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/kao_love_ani.gif
だからいつまでも大切にしてあげたいんです。
でも、ミク~~~~。やっぱりこの前のハイビスカスピンクを食べたのは君だね。
その前の日、花をくわえて遊んでいるのを見ているからね・・・。やっぱりなぁ~http://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/kao_nanikoitu_ani.gif