★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

イメージ 1

母今日は本当はお休み~~。だと、思っていたのは勝手な母だけ。
もう今年度の初めから今日は出張と決まってました。

就職説明会と言って、多くの同様の会社が集まってきてそれらの代表者が
来場したリクルート服を着た沢山の学生に説明をする。というもの。

なので、昨日はゆっくりしたかったのですが、早々に睡眠。
そして、今日の朝もちゃんと、起きました。

いやいや、今日の話はこれではないのです。
朝起きて、気持ちよ~~く、カーテンをシャーーーッと開けると
一番最初に目に飛び込んできたのはピンクのハイビスカス。
大輪に、きれいに花を咲かせました。
うれぴーーーーv(≧∇≦)v
まだつぼみも沢山ついてますーー。

なによりも嬉しかったのはあの本当に崩れそうだったあの鉢
少し思い出してみましょう↓

http://blogs.yahoo.co.jp/mikutotomo/19606252.html

その木がこんなに緑色濃く再生しました。
生きているって素晴らしい!!
と、今日もご機嫌な母なのでした。
なので、出張もひたすら、喋り倒してきましたよ。
これでどれだけの人が、私の熱弁に共感してくれるか・・・・