★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

改名

イメージ 1

ミク・・・
いつの間にか改名されました。
その名も「ジャンボ」

今後はどうか、ジャンボとお呼びください。


嘘だ~~~~~~~


冗談じゃありません。
ジャンボなんてミクがかわいそ過ぎます(。>。<。)ウッー

この名前ミクがジャンプする姿を見て、後輩のえみりん(以前にも何度も登場)
がいつしか、ミクをつかまえてジャンボと呼び出したんです。
確かに・・・えみりんの実家にはミクと同じブラタンチワワの「キング」くんがいます。
でも、とってもスタンダードサイズなので小さいのです。
だから、ミクがとっても大きく見えるのだと思いますが・・・。
それはないでしょ・・・・・。


と言う私も冗談半分でジャンボと時々呼んでしまいますが。

で、今日はミクちん定期通院の日。
で、今日は先生に「もう毎週来なくていいですよ」「1ヶ月に一度くらいで経過を見ていきましょう」と
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
母とっても嬉しいです。
ミクもとっても喜んでます。
喜びのあまり寝ているところにカメラを向けたら、可愛い寝姿だったのに
ひっくり返って、こんな写真の姿になってしまいました。

それでも、可愛いミクちんです。
あ~~なんていい日なの今日は~~。