★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

もちろんいつだって一緒だよ

イメージ 6


イメージ 5


ボクと母さんはいつも一緒

イメージ 3


とミクが言うとおりミクちんも羊山へ同行~
で、朝から晩までクタクタに歩かされ、さらに、シャンプーのためペットショップに寄らされ
はい。ミクちんクタクタです。
イメージ 2


イメージ 4


で、ファン限定でミクと母のツーショットお届けいたしましたが、これでファンポチしてくださって
いる人が、こっそり、ファン解除してしまっても、決して責めませんから・・・。


で、ここはミクちんと、昨日アップできなかったお誕生日プレート。

そして、本日届けられた品物を合わせ、いただいたぷれじぇんとアップです。

イメージ 7


さすが私のお友達。よく、分かっています。植物をこよなく愛する母(表現キレイすぎ?)
を知ってのTOMOMIちゃんのサボテン。
いつかこの花が咲く頃、母も満開の花を咲かせる事ができるかな?
ゆーりんからはALESSIのキャニスター。コーヒー大好き、粉保存には欠かせない一品。
ALESSIはえーーーーーこれがこの値段!!!と驚かれる事もある商品。
いわゆる好きな人はこの値段でも買う。と言うタイプ。
大好きだけど、買えないけど、ほしい。だから、とっても嬉しいのです。
それに、冷蔵庫の中でこの大きさを探していたからまぢでぴったんこ。
それとリサガスファンの母を知っているY嬢のカフェグラス。
リサの目隠ししているガスパールがめっちゃ可愛い。
ということでありがとうございました。

そして、何度言われても嬉しすぎるほどの「おめでとう」メッセージ。

来年もココだけの話。
休みをゲットするよ。必ず・・・。

で、最後は今日も「かまミク」に仕上げられたミクちんのおりぼん。姿(((*≧艸≦)ププ…ッ
イメージ 1