★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

大感謝祭プレゼント企画

ブログ開設1周年記念。多分ご訪問者数10000人さまありがとう感謝祭プレゼント企画



ってタイトル長・・・。


さて、明日から母はラブラブモルディブに旅行に行ってきます。
ようやく夏休みが母にも訪れてきたのです~。

で、そのまえに日ごろの感謝をこめての感謝祭です。
応募者が少ないと思われるので、ここが参加しどころです~~。

で、その前にまず

左下の訪問者数を10000人目を踏んだ方。絶対にご連絡ください。愛を差し上げます(///∇//)テレテレ





次にブログ1周年記念のプレゼント企画。でございます。


モルディブ旅行で何か仕入れてきます。(できれば・・・なくてももちろんプレゼントつきです)
で一応ただプレゼントでは面白くないので、クイズいっちゃいま~す。

もちろんわが息子ミクにまつわる問題からでございます。

第1問目


母の大好きなこの写真。ミク生まれて何日目の写真でしょうか以下の3つからお選びください。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101000000.jpg

① 105日目
② 200日目
③ 355日目

さてどれでしょう



第2問目


母がミクをわが子に迎えいれた理由。はどれ?


①ショップのサークルでコマーシャルくーちゃんのように、「買って~」と目で訴えてきたから

②お誕生日が月違いと、あまりのかわいさに絶対に美男子になると一目ぼれ


③B型性格、ショップの通りがかりで、思いつき、気まぐれ、成り行き衝動買いで買った。

さ。どれかしら?


もちろん【内緒】でお答えくださいね。
内緒できない方はそのままでもOKです。
どんどん書いちゃってください。


で、モルディブから帰ってくるのは6日後の予定です。
今月いっぱいで締め切り正解者の中から抽選プレゼントします。



もちろんファン限定ではありませんから、ブログをなんとなく見てしまったかた。


知人でいつも実は見てしまっている人。そうTOMOMIちゃんや、ともさん、ひさぴ。
職場の Y 嬢 。なべ。 えみりん。などなど。どうぞコメントしてみてくださいね。


だれでも参加できます(*^3^)/~☆。
ヒントはプロフィールだよ。

そして、抽選するのはもちろんミクちんです~~~~。

ではイッテきま~~~すヾ(>▽<)ゞ ♪